主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

PAYPAY 甘くはなかったHIS

PAYPAYで¥1000ゲットし、まだ20%オフが間に合うことを知ったアラフィフ主婦

そこで、老化した頭をフル回転させて考えた。

来年のGW、行きの航空券はあるが帰りがない。PAYPAYを利用してHISでとろう!と。

HISのカウンターにチケット買う気満々でパスポートのコピーまで用意して到着。

カウンターのお姉さんに「PAYPAY大丈夫ですか?」「ハイ」

お姉さんにソウル-北国の片道航空券の見積もりお願いした。

しかーし、その結果は

いつも、ネットでしか航空券買ったことがなかったので旅行代理店のカウンターでとると手数料が発生することを知らなかった😨

しかも、その金額が@¥8640

てことは20%引きになっても、ネットで買うのと同じじゃん😠

でも、ツアーとかなら手数料は取られないし、PAYPAY支払い可能みたいです。

私が行った10日時点ではまだ100億円キャンペーン大丈夫みたいでしたけど・・・。

 

↓登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村