主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

広島空港のANAラウンジは暗い・・・

広島空港のANAラウンジには窓がありませんでした・・・

なのでもちろん飛行機は見ることができません。

今回はAM9:00頃にラウンジに入ったためスーツ着たビジネスマンばかりで、皆様コーヒーなどを飲んでいらした」。しかーし、アラフィフ主婦は休日&先日は息子の新生活の準備に付き合い、結構疲労困憊・・&のどカラカラ。ということで飲みました、AMからビール

かなり浮いてました・・・

f:id:maruneko7:20190409182445j:plain

でも、広島空港はお土産屋さんが充実していて、今回観光はできなかったので、お土産屋さん巡りは楽しかったです。でも、この後東京で次男と会うミッションがあったため、賞味期限の短い生もみじまんじゅうやかまぼこ類は買えませんでした。

4/1はUPグレードポイントでプレミアムクラスに乗れましたがこの日は満席でした~

お時間のある方はこちらもご訪問いただけると嬉しいです。

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ?

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村