主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

金浦空港 国内線にはプライオリティパスの使えるラウンジがない

GWはソウル、釜山の旅でした。昨年発券した最終区間

 

11月 北国-ソウル 大韓航空の特典航空券/片道7500マイル 

    ソウル-北国 ANA 特典航空券15000マイル-1

 

1月  北国-東京 特典航空券 15000マイル-2

    東京-北国 ANA自腹 特割/コインで発券

 

5月  北国-東京 自腹予定

     東京-ソウル 特典航空券15000マイル-3 ←今回ここ使用

 

に加え↓な感じでのチケット

北国-羽田 特割でANAマイルをスカイコインに替えて発券 支払いなし
羽田-ソウル 昨年ソウル発券の特典航空券の最終区間 無料

ソウル-プサン エアープサン 片道約@¥6300
プサン-北国 エアープサン 片道約@¥13500

はじめて、ソウル―釜山間国内線を利用しました。

国際線のプライオリティパスのラウンジがよかったので、国内線も少し期待しましたが制限区間は大鑑航空もアシアナ航空も、プライオリティパスではラウンジ使えませんでした。入って、カードを見せたとたんお姉さんに大きくバツの表現されてしまいました・・・

GWの旅行記すこしづつUPしています。お時間のある方はぜひ~

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村