主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ソウルで買ったコスメでよかったもの

私は乾燥肌なので、韓国コスメが肌に合っているようで、愛用しています。

前回のソウル旅行で購入してきて、使用してよかったもののご紹介。

フェイスパックはすごく種類がたくさんあって、どれを買うかすごく迷いますが事前にかなり調査し↓を購入。肌に密着しつけたまま家事もできるし、ランニングの後は必ず使用していますが、かなり強い日差しの後でも肌が沈静されるようで日焼けには効果ありです。

item.rakuten.co.jp

他にはビタミンがたくさん入っているこのシリーズ。レモンのような香りも好きです。

買ってきたのはお試しで1種類だけだったので、なくなったら楽天で買おうかな?と思ています。

item.rakuten.co.jp

次はこのピーリングシート、韓国で爆発的にヒットしたと言われているこのピーリングシート。買う前はクリームと思いましたがふたをあけてビックリ!

丸いコットンに化粧水みたいのがしみこまれているものが20枚くらい入っていた。

知らずにかってしまったので、ナニコレ?って感じでしたが、使ってみると便利。

クレンジング、ピーリング、化粧水の代わりになるので。めんどくさがりの私にはぴったりでした。すぐになくなりそうなので、次はビタミンのものも買ってみたいです。

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

楽天スーパーセールがはじまるので、楽天のリンク貼ってみました。

 

ソウル旅行記はこちら。お時間ある方はどうぞ。

plaza.rakuten.co.jp

 

jichigo.hatenablog.com

 楽天購入する際はポイントサイト経由必須です!塵も積もれば山となるです! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村