主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JAL Wellness & Travel キャンペーン 

 

JAL Wellness & Travelへの新規入会でもれなく50マイルプレゼント!

www.jal.co.jp

 

今日は9/1なので入会月の翌月末まで無料と記載があるのを、そのまま理解すれば

10月末までは無料?てことでよいのかな。

でも※がついているので、何か仕掛けがあるのかも・・・ご自身で確認くださいね。

👆なにせやらかしまくりの私ですので・・・

ということで、本日、夫婦で入会&アプリのダウンロードしてみました。

その前に、google fitもダウンロードしました。

いれてなかったので・・・

夫はiphone 私はandroidだけど問題なく動きましたよ。

家の中ではスマホ置きっぱなし、はなの散歩も置きっぱなし、ゴミ出しもだけど、今日からエプロンのポケットに入れて移動することにします。

小さなワクワク 大事ですね

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~ 登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

***************************************************************************

オートクチュール風マスク​ メルカリにて販売中~です。