主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JRイン札幌北二条 と JR東日本ホテルメッツ札幌

地元スティ第二弾です。

今回は友人の泊まったホテルも見学してきました。

どちらもとてもよいです。

JRイン北二条 ここは本館で詳しく説明していますので興味のある方はどうぞ。

plaza.rakuten.co.jp

travel.rakuten.co.jp

JR東日本ホテルメッツ札幌

ここは、友人が泊ったので見学させてもらいました。

外観もおしゃれですが、室内もおしゃれでした。👆よりグレードが上ですね・・・

朝食もコロナ対策万全なブッフェスタイルで美味しかったとのことでしたよ。

www.jalan.net

 

↓はコロナが日に日に増加している札幌で個室のとれる、かなりひろい居酒屋です。

珍しい料理もお酒もありませんが、ごく一般的なお料理でも安全ではあるのでご参考までに・・。

www.hotpepper.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ にほんブログ村 ?

楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~ 登録してない方は↓から

500ポイントもらえます

Rebatesお友達紹介キャンペーン