主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ANAのふるさと納税 明太子 おいしかったですよ~

昨年はたらこ 我が家には少し味が薄かったかな・・・でも大満足で食べつくしました!

今年は明太子にしてみましたが、味付けがよくてすごくおいしいです~

お弁当にも大活躍

ANAのふるさと納税 | 福岡県 大野城市の【計1.5キロ】辛子明太子切れ子1500g【辛子明太子“あごおとし”でおなじみの博多まるきた】

 

今年はANAふるさと納税と、浮気してPAYPAYがたまるふるさと納税にしてみました。

日曜日に注文したらPAYPAY(Tポイント含む)が18%くらいのバックです。

夫がワイモバイルなので多くつきます。

すごいですよね~その中のTポイントは200ポイント以上は付いたと思うので、ANAで同じ1万円のふるさと納税するよりお得だったと思います。

 

今年は明太子、鶏肉、豚肉を頼みました。

どれも色気がないけど普段の食生活には欠かせないもので助かります。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ にほんブログ村 ?

楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~ 登録してない方は↓から

500ポイントもらえます

Rebatesお友達紹介キャンペーン