主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

オーディオブック 使える! JAL Wellness&Travel

私は万年10kランナー

北国の冬は外を走っている人もいるし、私もランニングを始めたころは走ったりもしましたが最近はもっぱらジムのトレッドミル

最近は我ジムのトレッドミルでもマスク必須となってしまい、普通のマスクでは苦しいので使う予定のない北海道マラソンの景品のTシャツをランニング用マスクにしたら、結構快適~。

でも、トレッドミルでもランニングのつらさは同じで毎回1Kまでは、やめようと思うほど苦しい・・・

数日前なにげにJAL Wellness&Travelのアプリのオーディオブックの期間限定を見ていたら、私のすごく興味のあるタイトルがありました。

「断糖のすすめ」

www.amazon.co.jp

ダウンロードって容量くうのかなぁ・・と思いながらダウンロードしてみると、たいしたこともなく、すぐにダウンロード完了

これを聞きながら、Nike Run Clubを起動して、タイツにはさみ、イヤホンで聴きながらランニングしたら、すごくいい~~~

オーディオbookってはじめて聞いたけど、コレ、すごくいい!

ラジオを聴いている感覚で、本を読んでくれる人がいるので本の内容に集中してしまう。ランニングしながらTVを見てもいつも、距離とか時間を見てしまい、「まだ、こんだけ・・」の繰り返し

でも、オーディオbookは時折すごく興味のあることが出てくるので、聞くことに集中してると、気が付いたときには、結構距離も時間も進んでる。

¥1210の本が¥500の月会費で読めるし、しかも読んでくれて、その間ランニングができるのはすごい!

こういう使い方できるのなら、¥500の会費も許せますね・・。

www.jal.co.jp

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ にほんブログ村 

楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~ 登録してない方は↓から

500ポイントもらえます

Rebatesお友達紹介キャンペーン