主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JAL Wellness&Travel  2月の結果発表 ワースト記録

私 194マイル ワースト記録

夫 685マイル

 というのも、私はデスクワークのため平日はがんばって6000歩です。

6000歩の場合はくじが1回しか引けず

おまけに2月はその1回がSORRY~ではずれ多し 😡😡😠

もう、やめようかと思いますが、そのたび夫が辞めたらもっと歩かなくなるし

cardだって1マイル¥100と思えば

月¥500で19400円分なんでしょ~といいます・・・

まぁ、それもわかる

ということで継続しています

今週はボーナス週なのでたくさんマイルがもらえます。

今日もジムへ行き1万歩達成!

まぁ、その他にもオーディオブックや、ルネッサンススポーツクラブを利用しようと思っているので¥500のもとはとれてる?と思ってます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス