主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

4月 JAL Wellness&Travel の結果発表と田舎で見た!ルフトハンザモデル!

夫:477マイル

私:123マイル

私はかなーり少ない・・4月でした

 

話しは変わり、私の住む田舎の駅でナント、ルフトハンザのバッグを持っている人発見!コレ、都会の人にはわからないと思いますが、メチャクチャめずらしい!!!

 

それだけで、興奮気味の私!そこへ、JGCのタグがついていた!!!

夫に興奮気味に報告 「前歩いている黒いジャンパーの人!見て!」

夫はルフトハンザモデルには興味ないけど、リモアのバッグだと思うに食いついた~

前を歩いていくその人を夫婦でガン見 笑

夫がJGCタグだけではなく、たぶんもう一個ついてる~てことはSFCだね・・

家について速攻調べましたよ~このバッグでした。

 

life-tailor.com

 

いや~~~この田舎でこのバッグ&JGC+SFCつけてる人に遭遇するなんて~~~!!!

ちょっと感動した、飛行機好きアラフィフ主婦でした

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村