主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

6月のJAL Wellness&Travel  結果発表

6月はJAL Wellness&Travelの1周年記念ということで、月末、ボーナス週間でした!

ダブルマイルだったので、たぶん過去最高?

 

夫:778マイル

私:292マイル

 

夫婦合算だと1070マイル!!!!

これ、すごいっと思うのは私だけでしょうか?

だって1マイル¥100で換算したら10万円~~~

まだまだ、旅には出られそうにもありませんが、今年後半は行ってこようと思います。

父のことが色々あって、今はすごく忙しいですが秋には落ち着きそう。

私たちが旅行の時に、トイプー{はな}を預かってくれてた父でしたが、もう頼めないのではなを溺愛する夫は、落ち着いたら一人で旅に行っといで~と言ってくれてるし・・

大変なことばかりの現在ですが、旅を楽しみいに、日々過ごしたいです!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?