主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JAL Wellness&Travel 9月の結果発表!約1年の結果発表

夫のみですが 473マイル

 

そして1年継続した結果 約7000マイル!

これってすごですよね って思うのは私だけ?

夫は最近2万歩クリアしているので、この結果なのかなぁ~

ちなみに8月末で退会した私は10っか月で

2100マイルでした(アプリでもう確認できないため手計算・・)

私は退会したとたん、歩くのが面倒になり近道とかどんだけ歩かなくて済むかを考えて行動するようになってしまい、以前はどうやったら歩数を増やせるかと遠回りしたりしたのに、やっぱりマイルはそんなにgetできなくても再入会しようかなぁ~と検討中です。

f:id:maruneko7:20211014063704p:plain

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?