主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JGCパワー

今年は父の介護に奔走した1年で、コロナもあり、3月に旅行に行っただけで、その後飛行機には乗っていませんでした。

3月はANAだったし・・・

ということで、せめてサファイヤのうちに1回はJALに乗ろうと、実家の整理が一段落したので、ご褒美ひとり旅に行ってきました。

行は北国-神戸 ANA 帰りは伊丹-北国 JALです。

で、この帰りのJALのマイルを見てビックリ!!

伊丹-新千歳の片道だけなのに

500マイル+ボーナスマイル691

JGC会員ボーナス 3000マイル

JALカード毎年初回搭乗ボーナス 2000マイル

こんだけついたんです~~

f:id:maruneko7:20211220185503p:plain

ビックリでした。

結局、今年は2回しか飛行機旅に出られず、残念でしたが、来年はたくさん飛びたいと思います。

ご褒美ひとり旅UPしております。お時間のある方はぜひ

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp