主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

久しぶりにagoda使いました

SFC修行の時はよくagodaを使って予約していましたが

コロナになり、JGC修行は国内線ばかりだったし、夫の福利厚生だったり、YAHOOとか楽天とか安いところを見つけて取っていました。

今年はご承知のように北国は大雪

今日も昨日の夜からもういい~~~!てほど降り続き↓こんな感じ+災難あり

plaza.rakuten.co.jp

 

で、午後からJRが止まるという、聞いたことのない話。

おまけに最寄りの地下鉄駅からのバスも止まり、帰宅の方法がなくなってしまった。

こういう時に休日出勤って・・・

夫が雪で帰れなくなってホテルに泊まるのは今年3回目

いままでこんなこと一度もありませんでした。

前回の分は福利厚生がまだ使えたのですが、もう回数オーバーになり使えなくなりました。前回探した時、YAHOOや楽天にはなかった駅近くの宿がagodaにあって安かったので、今回はagodaで探してみました。

当日宿泊ですが、YAHOOにはなく楽天にはあったけど、agodaのほうが安い!

agodaは私の好きなホステルが多いので、海外や東京へひとり旅する時に愛用していましたが、コロナ以降は見ていませんでした。

でも意外にビジネスホテルも安いんですね。

最近、落し物が続いてへこんでますが、忘れやすいのが私の短所であり長所

f:id:maruneko7:20220206165353j:plain

8:30~16:00まで積もった雪

この雪下ろしをしていたら忘れてました~

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?