主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦目線のSFC修行3 クアラルンプール 一日目~2日目

二回目のクアラルンプールです。 前回、クアラルンプール発券した復路から使い始め、再度クアラルンプール発券した往路を使用します。 アラフィフ主婦の修行は 1 新千歳 ⇔ シンガポール ana 2 新千歳 → ソウル経由クアラルンプール 大韓航空/片道/デルタの…

ドットマネーの半端なポイント500ポイント→ナナコ500→280マイル

以前のソラチカルートが使えなくなって、ワールドポイントカードのルートが面倒な私はチョビリッチ、ポイントタウン、ゲットマネーユーザーへ変身しました(笑) もし登録されていない方は↓から登録いただけるとアラフィフめちゃ喜びます それまではハピタスを…

マイラー的にもお得。じゃらんのメールすっ飛ばしたら損しますよ~。

主婦的にもお得情報なので本館にUPしました。興味のある方はぜひご訪問くださいね! plaza.rakuten.co.jp 登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます! ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。 にほんブログ…

BEER好きのための福岡&新千歳空港情報

GW福岡へ行きました。 往路スタート まず、地元の新千歳でお昼何食べよう?ということになり、立ち食い寿司情報に興味のあった私は食堂街ではなく、お土産屋の階にある立ち食い寿司屋へ。 しかーし、ジモティの我々にはとんでもなく「観光客価格!」こんな高…

はじめてのAirbnb 

GWは九州へ行ってきましたがこれは修行とは別なのでこちらにUPしました。 plaza.rakuten.co.jp そこで初日に利用したのがこのキャンペーン www.ana.co.jp GWの4連休の初日で宿泊人数は3人。ホテルはどこも高騰しているし、3人で泊まるとなると限られてきます…