主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PP単価だけでよいのかな?主婦的目線のSFC修行

私は北国在住なので、首都圏や関西発の修行される方とはかなり路線やPP単価がちがうので、もう、この老化したあたまと数字の計算で四苦八苦している今日この頃。 そんな中でふと思いました。 PP単価は安くても、日帰りできないならその分の宿泊費+宿泊先まで…

Afternoon Teaが50%オフの上に楽天スーパーDEALで25%ポイントバック!!

私の大好きなアフタヌーンティーが楽天スーパーDEALでSALEで50%オフになっているうえに、25%ポイントバックですよ!!! 福袋まであるんです! 詳細は本館に記載しましたのでご覧ください! plaza.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp ハピタス経由…

ちょびリッチの組み合わせキャンペーン レディースエステサロン 【AILE(エール)】

私はコラーゲンドリンクを買おう買おうと思って、まだ買っていなかったので今回 ポイントサイトちょびリッチの組み合わせキャンペーンを利用しました。 コラーゲンドリンクと レディースエステサロン 【AILE(エール)】で貯める / ポイントサイトちょびリッ…

SFC修行 第一弾シンガポール予約を入れた翌日にまさかの改悪(´;ω;`)ウゥゥ

2018年は元旦から箱根駅伝観戦で飛んだので(これは修行とは関係ないのでPP単価メチャ悪いです)、SFC修行にむけてよいスタートを切った!と思っていました。 plaza.rakuten.co.jp ので、帰るなりポイントをコインに替えて、取りましたよ、シンガポール しかー…

地方在住マイラー ソラチカの便利さにびっくり😲

おそばせながら あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 今年は修行に出かける予定です。 同期の方がいらしたらぜひ情報交換させていただきたいと思っています。 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をは…