主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FFPの勉強からLINE Payの勉強へ

先日、LINE PAYデビューを果たしたアラフィフ主婦ですが その後???が私の老化した頭を取り巻いて、もやもやした日が続きました。 なぜかというと、オータムフェストで夫と私のビール2杯分購入して ¥1250使いました。LINE Payからのお知らせに43Pと記載さ…

LINE PAYに挑戦!さっぽろオータムフェストはLINE PAYで半額

はじめて重い腰をあげてLINE Payに挑戦してみました。 半額バックは10月らしいのですが、Line Payで払っただけでなんだかポイントつきました。¥1100くらい使って40ポイントくらいついてました。コレ、すごくないですか?間違えでしょうか?う~~~~~ん。…

ペットのポイ活 トリミングとペットフード

我が家にはトイプードルがいます。 ご存知の通り、トイプードルのトリミングは人間より高いです。 でも2か月も放置すると小さなライオンのようになるので必須です~ 前回のトリミングから帰ってきた次の日、目ヤニで目が半分しか開かなくなりました。 シャン…

北海道胆振東部地震 パンの購入制限

パンが不足しているように思えます。私もパンが大好きなので書いてみました。 パン好きな方はお寄りください~! plaza.rakuten.co.jp

北海道胆振東部地震の後に、北海道で修業で宿泊が必要ならJRタワーホテルがオススメかも?

JRタワーホテルに宿泊した人の話ではないですが JRタワータワーホテルの地下にパセオという商業施設があるのですが、そこのカルディファームに昨日行ってきました。 ワインやジャム、瓶ものがとてもたくさん売っているお店なので、店員さんに「ワインとかた…

北海道胆振東部地震&45時間停電

北海道胆振東部地震&45時間停電UPしています。 お時間があれば、訪問お願いします~ plaza.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp 楽天購入する際はポイントサイト経由必須です!塵も積もれば山となるです! にほんブロ…

SUPER FLYERSのネームダグが届きました!

一連の流れにネームタグの到着が加わりました。 裏面には私の名前が入っています。 ANA JCBのタグに比べると小さいですが、女性にはちょうど良い感じで なんだか嬉しい! 11月にSFCになって初めての旅行の計画をいれたので、わくわく! 修業ロスですが、修業…

IMBローソンPONTAカードVISAに申し込みしてみました 主婦の気になる審査

最近、ポイ活の案件がなーーーい! レストランモニターも地方都市の場合、毎回同じ店ばかりで、行けるところは行っちゃったしほぼない おまけに最近年齢制限もあったりして、アラフィフは資格さえないものもあるし・・ ちまちまとLINEショッピングやLINEデリ…