主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GAPもポイントゲットして50%オフ&そのうえ30%オフ!?

夏のセールあちこちではじまってますが GAPオンラインもセールで50%オフ、そのうえ30%オフ?の案内きてますが翌読んでいないのでどのくらい安くなるのか見当もつきません・・・。30%オフは6/30日までなので本日中かな。でも、メルマガ登録しておくと…

ビルケンシュトック サンダルが41%ポイント還元ですよ~

ビルケンシュトックのサンダルが BONNEでポイントインカム経由だと41%ポイント還元で購入できます。 私の大好きな雅姫さんもご愛用なので一度履いてみたいな~とは思っていますが 今回グアムでトミーのビーサン買っちゃったし・・・。 BONNEが初めての利…

凹んでる場合じゃない!ゲットしてやる~~SFC

SBI FX却下の一軒で凹んでいた私ですが、前から特典航空券で予約していたグアムへ行ってきました。 最初から洗礼です。北国の空港の待合室でANAのアナウンス 「プラチナメンバーのお客様、ダイヤモンドメンバーのお客様優先搭乗なんちゃらかんちゃら」を連呼…

SBI FX 却下の結果 PONYとは相性が悪い~ 凹みからなかなか立ち直れません

PONYからSBI FXの調査結果が届きました。 PONEYカスタマーサポートです。広告主様より却下理由の調査結果をいただきましたのでご連絡いたします。 今回PONEYのポイントが却下になった理由につきましては、 「他社サイト(ちょびリッチ様)経由のため」でござ…

マツキヨはドットマネーがお得 またまた3重取り~

自称アラフィフ主婦マイラーの私は先日のSBI却下でものすごーく弱気になり 大型案件と言われるFXやクレジットカード(扶養内のため審査にいつもビクビク)はどうも苦手です。 もう少ししたらちょこちょこ挑戦はしていくつもりですけれど。 「年内は日々のお買…

楽天スーパーセールは鶏肉がお得です。

はじめてお肉買ってみました。近くのスーパーより安いですよね~ ただ送料がかかるので、期間限定ポイントなんかを使うとよいと思います。 スーパーセールお得です。 item.rakuten.co.jp item.rakuten.co.jp 楽天スーパーセールでもハピタス、ちょびリッチな…

BONNEでルクルーゼ セールです!

BONNE https://bonnestore.com/item/100007219 でルクルーゼセールしてます。 普段ほしいなぁーと思ってもなかなか手が出せないお鍋ですよね。 カレーや煮込みはすごくおいしくできるし、 我が家は土鍋代わりにルクルーゼを使っています 例えばコレ↓ 30%オ…

ピザハット創業祭でポイント3重とり

今日がピザハット創業祭の最終日。 扶養内で働いてるくせに常に楽しようと思ているこのアラフィフ主婦 今日は朝から pizzahut.jp このピザのLを¥1750でもちろん ハピタス経由です! ハピタスだとピザハット3%たまって、ピザハットから注文するとPONTA…

メチャ凹みます。SBI FX却下

数日前からあまりにショックで陸マイラー無理?っていうくらい落ち込んでます。 ソラチカカードも無事到着したのでPONYで楽天ポイントもちゃんとついたことも確認し、大型の案件のSBI FX申し込みました。何度も別ウィンドウでないことも確認して申し込んです…

JRトラブルの時、最速で新千歳空港に行く方法

JALマラソンへ参加する前にまさかのJR踏切トラブル遭遇! さて、どうする? ↓に詳細あります。 plaza.rakuten.co.jp 冬になると頻発にJR止まりますので、参考にしていただけると 嬉しいです にほんブログ村

きのこ好きの方!モニター案件ありますよ~

霜降りひらたけ/ホクトというキノコのモニター案件300ポイントで ちょびリッチ×テンタメにありますよ~。 ただ8月にポイントがつくらしいので本当につくかどうかは疑問ですが。 うちの田舎のスーパーにも売ってました。 きのこスキの人にはお得だけど、苦手…

BONNEは大盤振る舞い!?

以前これではじめてBONNEからロッジのフライパンを買いました。 jichigo.hatenablog.com これが最初でその後は何も買ってません。 しかーし、その後気が付くと¥1000のクーポンがあるし、そろそろ期限切れるけどすごくほしいものもないし、でもバスタオルは…