主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ANA クラウンプラザホテル 秋田

角館の旅行記UPしました

 

plaza.rakuten.co.jp

今回の旅行ではANA クラウンプラザホテル 秋田

YHOOトラベルで安い金額ででていたのでクラブラウンジアクセス付のお部屋に宿泊しました。

このホテル、立地が最高でした!

千秋公園もすぐ近くだし、駅からも雨が降っていても濡れずに到着できる経路あり、駅近

クラブラウンジを使い倒せば、ティータイム、カクテルタイム(ここで結構満足な前菜があるので夕食不要でした)、朝食も満足できる内容なので、1泊2食&ビールやお酒飲み放題はかなりコスパがよいと思いました。

 

大浴場やサウナがないので、寒い秋田にはちょっと・・・と思いましたが、ドーミーインとかは駅からちょっと歩くので、寒い日にはキツイ

差し引きしたらこちらに軍配が上がると思いました

 

秋田にご旅行の際はこのホテル、おすすめです。

 

www.anacpakita.jp

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村