主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント狙いで買ったコスメが意外によい♥

FXやクレカが苦手なアラフィフ主婦はコスメ買いでポイント稼いでいます。 でも、不要なものは買わない主義なのであくまでも、必要なものだけ&オールインワンも嫌いなのでどんなに高ポイントでポチしちゃおうかな?と誘惑に駆られても今のところ購入にはいっ…

ちょびリッチ×モラタメに当たったのにその商品が売ってなかった!

先日、瞬殺で終了してしまう、ちょびリッチ×モラタメのモニターに当たったのに、まるちゃんの商品がどうしても近くのスーパーでみつからず、職場の近くのデパ地下でも探しましたがどこでもさがすことができなくて、でもあきらめるきれず、お客様問い合わせ窓…

ヒルトンのポイント4か月かかりましたbyちょびリッチ

もう半ばあきらめかけていましたが5月にちょびリッチ経由したヒルトン予約時にもらえるポイントがやっとついていました。3回経由した1回分ですけどね・・・ 今はもう経由がなくなっています。 PONEYなんか、5月に買い物した楽天がまだ判定中がいくつもあって…

パン好きの修行僧の方!札幌修行は「どんぐり」へ

北国在住のアラフィフ主婦は糖質制限(最近はかなりゆるく)しておりますが パンだけはやめられない。 おいしいものがたくさんある北国ですが、ジモティは意外にも海鮮が苦手という人が多いのです。私もその一人。食べられなくはないけれど、好んでは食べない…

ファンくるはポイントつくのが早い‼

ポイントを貯めるようになってからメインは4か所くらいでがんばっていますが どこも、実際にポイントが付くまでに2か月くらいかかります。 忘れたころに、あ!ついてる・・って感じです。 以前のSBI FXの大量ポイントの1件でなんだか、FXとかクレジットとか…

お昼休みの散歩で琥珀エビスと氷結ゲットォ~

前回ご紹介したショップリエというアプリ。月初めから時間があればあちこち徘徊しているアラフィフ主婦。最近、この貯めたポイントでローソンのあ試し引換券で交換するとお得感倍増!ということに気が付きました(#^^#) ということで、9/12は琥珀エビス500ml…

BONNEがポイントインカムで40%還元!

毎月、BONNEの罠にどっぷりはまっている私ですが 毎日のように今月は還元率が変わっているBONNE。 今朝見たら↑のポイントインカムで40%還元 これ、最近の中じゃあ最高かもしれません。 はじめて利用される方は¥1000割引きになるし、利用したことがない方も…

主婦の味方!ショップリエ

マイルとは直接関係ないのですが、庶民的なアラフィフ主婦のすごい発見! 大袈裟ですが・・・ 前々からショップリエはリクルートの限定ポイントの使い道としてとても、とても役立っているのですが、お昼休みの徘徊だけで、ビールや酎ハイがもらえるんです! …

夫の分は却下になるし、お好みソースは売ってないし、SAVASの購入店間違えてキャンセル

その1 ファンクルは私と夫が登録していますが 夫の分のゼリーがが却下またぁ~~~~! 承認済みのレシート提出だそうです。レシートは他店舗で購入したので2枚確実にあります。でも考えられるとしたらUPした写真を間違えた・・・のでしょうねぇ。 バカ、ば…