主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのANAの旅

旅行記1日目UPしました。 久しぶりのANAの旅 感じたのはSFC会員っていいなぁ~でした。平会員だけど、ラウンジ使えて優先搭乗(ダイヤにはかなわないけど)、預けた荷物も早く出てくるのは何より快適です。修行してよかったなぁ~ お決まりのラウンジビール …

ヒルトン アメックス 魅力的~

マイラー必須で、マイラーの方々が話題にしているSPGアメックス 私は持っていません・・・ どちらかというとヒルトン派 北国はヒルトンがあまりないです。でも、わんこ連れで宿泊可能なヒルトンニセコビレッジには毎年行ってます。 沖縄もヒルトン北谷が好き…

国際線並みに大変だった国内線手配のお話

すごく久しぶりの旅行ネタです・・笑 愛媛県に行く用事ができ、夫と二人で休みをとっていくことになった。 四国上陸ははじめてでワクワクしましたが コロナで北国→松山空港は直行なし 減便も多し ということは経由、羽田とか伊丹とか お金持ちならとても簡単…

JAL Wellness&Travel  2月の結果発表 ワースト記録

私 194マイル ワースト記録 夫 685マイル というのも、私はデスクワークのため平日はがんばって6000歩です。 6000歩の場合はくじが1回しか引けず おまけに2月はその1回がSORRY~ではずれ多し もう、やめようかと思いますが、そのたび夫が辞めたらもっと…