主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月はポイントサイト再編の月・・・ですかね・・

LINEからソラチカのルートに加えGポイントからのLINEもダメみたいで・・ 私はまだ東急カード作ってないので、とりあえず、ドットマネーへ移行できるポイントサイトとJGCも頭に入れているのでちょびりっちとモッピーてところでしょうか・・・ ポイントタウン…

楽天リーベイツ 夫婦で紹介すると妻1000マイル+夫250マイル分ゲット!

楽天リーベイツはポイントサイトみたいなものです。 リーベイツ経由すると楽天ポイントがもらえます。 最初は私がリーベイツ利用して500ポイントもらいました。 次に私が夫を紹介して・・でも夫は別に楽天で買い物がなかった。 でも2000ポイントもらう条件と…

禁断のはずのJGCが気になり始めた!

JGC

先日、来年はヨーロパ一人旅なんてしたみたいなぁ~と思いながら、スカイスキャナーを調べていました。←妄想旅行が趣味 プラチナも来年の3月で終わってしまうので、その前にルフトハンザに一度乗ってっみたい!ドイツのラウンジに行ってみたい!と思っていま…

東急ルート迷ってます

LINE→Metoroポイントへのルートが12月で閉鎖されます。 私は地方在住なので、ソラチカカード、東京へ行ったときに自動チャージできるようにしてあります。 ちなみに設定は¥9000以下になったら¥10000チャージです。 私の住む地方都市、でも職場は札幌なので…

ANA 新千歳-羽田 プレミアムクラスでもらったジョンマスターオーガニックの使用感

前から使ってみたかったジョンマスターオーガニック 感想UPしていまーす。 plaza.rakuten.co.jp マイラー的には楽天のベルコスメではなく 楽天リーベイツ→ベルコスメ のほうがリーベイツで3%の楽天ポイントゲット。 今、楽天で買い物マラソンやってますが、…

ANAふるさと納税 今年の最初は明太子1k+α

anaふるさと納税 釧路市の↓を頼んだら、3日くらいで到着!あまりの速さにびっくり~ 明太子[特]切子1kg&鮭明太90g 国産のたらこではないですけど、加工は釧路で、味はよいです。 まだ、ふるさと納税枠があるので12月の混雑前にお願いしようと思っていま…

PayPayモールにLOHACOあり 最大20%バック

PayPayモールのキャンペーン。マイルとはあまり関係ないですがここにLOHACOがあります。 paypaymall.yahoo.co.jp 私はネスカフェアンバサダーのポイ活にみごと失敗しましたが、 jichigo.hatenablog.com ドルチェグスト愛用者です。最近は昨年のような、定期…