主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日間無料トライアル】¥2000相当 本日中!

先日、ドットマネーを見ていたら「げん玉」が目について、

‘そういえば、ソラチカルートを始めるずーと前に登録していたような・・・‘

と思い出し古いノートを引っ張り出しかなり長時間格闘。

ログインできました~~~。かれこれ5年以上使ってなかったかも!

でも残っていたんですね~

てことで巡回サイトに最近げん玉も加わり、今朝(年寄りのため早起き)確認すると

www.gendama.jp

年末年始ってU-NEXT WOWWOWとかHuluとかできっといい番組放映しますよね~きっと。

おまけに北国寒くて外に出たくない。年末の無料登録狙ってましたが、今日は今までで見た中で一番の高額です。

解約方法も先輩マイラーさんの記事を確認し申し込んでみようと思います。

登録していない方は↓から登録いただけるとアラフィフ主婦喜びます。

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村