主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

テンタメ案件 2件行っても売ってないってどーいうこと?😠

今週は😠マーク3つくらい!

その1 ちょびりっちのテンタメの↓

「守る働く乳酸菌」PET100ml

我が家の近くにツルハドラッグがあるので「よし!」と思ってポチしたのに「6本入りしかありません」だとー😡

仕方がないから街中まで出たついでに探して違う店舗に行くと

「置いてません」だとー😡

キャンセルってどこからドーいう風にやればよいのですかね?ムカつく!!!

その2

ファンクルの高額案件のミュゼ

200字の回答をことごとくこなし送信して7日くらいで反映のはずが2週間たっても何もなし。問い合わせたらお待ちくださいだって。

その3

またまたファンクル。🍺のおいしいお店に当選!アラフィフ主婦めでたく(めでたくないけど)バースデーだったためいつもより奮発して🍺飲みに行きました。11/18提出

1週間経過・・・いつもなら何某らメールあるはずなのにぃ~~

            ↓

11/27に連絡来ました!再提出になりましたが再提出後はナント2分で完了😊

いつもはファンクルなのですが今回はチョビリッチからのモニター初めてだったので不安でしたがOKだったのでこれからも利用できます。

 

 

モニターもこうなってくると、これで再提出とかだったら、忘れちゃいますよね?

それ狙ってるんですかね?詐欺ですね・・。

アラフィフ主婦大好きだったモニター案件ですがこの数週間はイヤになってます。

おまけに待つ間ってツライしドキドキ。

マイラーってしんどいかも。

ランキングに参加しています。ドジ&不運なアラフィフ主婦をかわいそうだと思う方はポチお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらこ こからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。