主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

あ~マイラー多難 LINE POINTうまみなし

 

LINE PAYのポイント上乗せキャンペーンが7月末で終わってしまいました・・・

※コード支払いで、通常のマイカラーのポイントに「+3%」上乗せキャンペーンは、2019年7月31日(水)をもって終了となります。

今までは私の場合0.8+3%分のLINE POINTが付きました。

ローソンで¥100買って3.8%のポイントがつきそれをマイルに換算したら3マイルくらいになったので、優先順位はLINE PAYでした。

それに加え20%還元を実施してくれたので、ものすごいお得感でした。

ichigo.hatenablog.com

でも、昨日ローソンで¥100くらいのお買い物をしたら¥1還元って・・・

これ、マイラー的には何の魅力も無くなりました。

LINEは多額の赤字を出したみたいですが、他社と同じことをやっては何も魅力ないのに・・ってか、マイラー締め出し?

でも、昨日はサーティーワンで31%引きのクーポンをLINEで使用しましたけど、それで残高もほぼなくなったので、もうあまり使う機会はなさそうですね。

あーあ、レストランのモニターも新しいものがないし、商品モニターも最近は倍率高くなかなかできないし、陸マイラー主婦、前途多難です・・。

私はロハコ利用していますが、プラチナ会員の場合、今はこのキャンペーンがお得だと思います。

mileagemall.ana.co.jp

 

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村