主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

スーパーちょびリッチの日は15日がねらい目!?

ちょびリッチで対象ショップが12/10~11日間ポイント2倍!

YAHOOショッピング→期間中は2%

LOHACO→期間中は2%

がありました。主婦的には年末年始の両家実家へのお土産の調達とか

新しい靴下や下着を買うのに良いチャンスですよね!

先日から登場したちょびリッチのランク制度があるので私はLOHACOで15日に年末年始のほしいものをまとめ買いしたいと思います。

てか、今もYAHOOもセールしてるので別に「5」のつく日じゃなくてもよいのかなぁ?

わかってないアラフィフ主婦です。😅

 

12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私が絶賛しているロッジのフライパン マジよいです。お肉も目玉焼きもオイシイ。

ルクルーゼを検討している方、こちらをオススメ!

store.shopping.yahoo.co.jp

私はこれを狙っていますが、ルクルーゼ鍋もっているので悩み中

store.shopping.yahoo.co.jp

LOHACOならこんなの素敵ですね~

lohaco.jp

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。