主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ドットマネー交換失敗 でも戻ってきました~

お試しに東急ポイントに替えてみようと500ドットマネーを東急ポイントに替えるよう申し込みをしました。

東急ポイントに登録しているアドレスを入力しなければだめたったのに、違うアドレスを入力していたらしく、「交換できませんでした」のメールが届きました。

でも、すぐに口座にポイント戻ってましたよ~

これで、万が一間違えて入力しても戻ってくることわかりました。

さて、私のJAL修行第一弾のクアラルンプール

先日、朝8時にコールセンターに電話して1時間待ちでもつながらなかった・・・

ナビダイヤルなので1時間で¥600位?損した感じですよね・・

JALさんどーにかしてよ~‘と思いましたが、数日前からマレーシアは北国以外も入国禁止になったのでWebからでも取り消しできそうかな・・

その他の国内線も予約入れていましたが4月分搭乗まではキャンセルできそうなのでキャンセルしようと思います。

今年は後半に修行できれば良いですが、できなければ見送りかなぁ~と思っています。

コロナがおさまり、飛びつきたいキャンペーンでも出てくればよいのですがねぇ。

今年はJALカード&マイルの勉強の年に充てようかな。

イオンのボーナスポイントってすごいですね~

2Lの特売のペットボトルのお茶1本につき30ポイントのボーナスポイントとかあるし、クレカもANA VISAより早くマイル反映されるんですね。

 にしても、北国は近くのイオンの映画館まで封鎖です。

あーあ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



楽天リーベイツ経由だとユニクロもGUも1%ポイントももらえますよ~ 登録してないは↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます 

Rebatesお友達紹介キャンペーン