主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

欠航に次ぐ欠航 ユニゾはよかった~ その3

欠航に次ぐ欠航でやっとこ、羽田に到着

でも、ANAに高ーい料金を払って変更したので、プレミアムクラスはサイコー、バゲッジもすぐにでてきたし、羽田から横浜になったのでシャトルで40分くらいで到着できたので、ものすごーく快適でした。そのまま、大きなスーツケースをもって次男の新居へ。一人暮らしなのでめちゃくちゃ狭い1k~。毛布やら、持参したものを置いて、買い物して、私はホテルへ。

今回のお宿は

travel.rakuten.co.jp

ここが、環境は良いとは言えませんが、JR横浜駅からは徒歩圏、お値段は夫の福利厚生を利用したため激安、レディスルームはメチャ快適でした。

お部屋は〇横インよりは広いし、レディスフロアーにはラウンジ的なものがあり、マッサージチェア←毎日利用、コーヒーマシンで飲み放題、雑誌もあり。

f:id:maruneko7:20191020184757j:plain

できたばかりということもありキレイ。アメニティもすべて揃っていて、パジャマもあり。ユニゾには初めての滞在でしたが、次回からも国内でどこか行くときはユニゾいいかも~って感じです。でも、私はドミトリーでもキッチン付きの方が好きですが・・・

翌朝は小雨でしたが、みなとみらいまで、ランニング。丁度往復5kくらいだったので私には良い距離。でも迷ってまた人に聞きながらホテルへ帰還しました~。

次男に行ったら、「まじで~」と言われました。

 

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村