主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JAL Wellness&Travel  1ヵ月の結果発表

9/1に登録して一か月たちました。

 

夫 439マイル

私 251マイル

 

でした~。

夫は最初から10マイル、50マイルが当たって、好調な滑り出し

に比べて私は前回の記事にも書きましたが、当たらない!!!とヤケクソ気味でしたが

 

jichigo.hatenablog.com

 

最後の最後で50マイル、1回だけ当たりました~~

 

その他にも週末になると、ボーナスがあっていつもより多くくじ引き権利があった!

 

そんなこんなで、このアプリ、モチベーションはあがりますね~

6000歩までは頑張って、そのあともあと少しで8000歩になりそうなときは階段を下ってみたり、はなと散歩に出かけてみたりしましたよ。

夫はほぼ毎日1万ぽ達成している人なので、上記の結果

私は旅行があると1万歩超、ジムに行ってトレッドミルヒルクライム?をやった日は1万歩超でしたが、普段は6000歩がやっとという感じでした。

 

あと一か月は無料なので続けますが、その後も辞めたら私なんて3000歩しか歩かない日が月の半分になってしまうと思います。

¥500はかかりますが、お薬代と思えば安いかも・・です。

クレカで¥100で1マイルに換算しても私でも¥25100になるので、そう考えると損でもないのかなと思っています。

来月も一か月経過報告したいと思っていますので、お楽しみに~

 

               **********************************

 

本館に↓UPしました。お時間のある方はぜひ、のぞいてみて下さいね。

plaza.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~

登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます

Rebatesお友達紹介キャンペーン