主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

最近見つけた 旅ユーチューバー

海外も視野に入ってきた昨今

私もやっと今年、海外の予約を入れました!!!

3年ぶりなので予習として、あちこち色んなユーチューバーとかブログを巡っていて最近お気に入りがSASYO旅のSAYOさん

 

一番好きなのは公共交通機関で旅してる+ひとり旅

私もひとり旅が今後メインになっていくだろうし、レンタカーとかは無理なので公共交通機関を利用する!ということですごく参考になります。

 

youtu.be

 

👆のミレストのリュック、マジ買おうか検討中

ファッションもカジュアル過ぎないので私と同じ感じ~~というには年の差ありすぎですが・・・

経済的にどこから費用捻出してる?とか疑問もあるけど、しばらく参考になることが多いと思うので見ていきたいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村