主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

シニアは不要? ポイントサイト

コロナも落ち付き、先日特典航空券を取れて、

やっぱりマイルの威力はすごい!と改めて思ったアラカンの私

ということで、ポイントサイトも再び見始めましたが

モニター年齢でちょっとぉ~~~~

今この感じ

応募しようと思ってよく見ると

対象年齢 20歳~30歳とか40歳とか

50代の意見は不要な訳?

お金持ってるの50代以上だと思いませんか?(私は持ってないけど・・)

それに、今後家にいる時間が多くなるシニア世代の意見って重要だと思うんですけど

今日は私のANA Pocket バグってまったく記録されていないし😡

コロナ前はあちこちのポイントサイト行ってましたが、再開してからは

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここのポイントをドットマネーに交換して、そこからJALとかANAとかに替えてます

多分、還元率は低いのですが、経由が多いと面倒なお年頃ですので・・💦

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村