主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ANA  Pocket Pro 楽しい~

昨年はJAL Wellness&Travel にはまりましたが、歩く距離が少なくなり、マイルがなかなか当たらなくなったので、辞めてしまいました・・

久しぶりにANAのサイトに行ってみたらANA  Pocket Proが2か月無料とのこと

ちょっと調べたら、電車の距離でも、車での移動でも貯まるみたいなので、都田舎在住の私は通勤時間はそんなに長くないのですが移動距離は結構あり

2か月無料なら使ってみようかと、先週ダウンロード

コレ、面白い

反映が半日くらい遅れてくるのがちょいとイライラ(気が短い)しますが、今だけかもしれませんが、ガチャで毎日7マイルはGet

無料広告は無制限なので、クリックして放っておけば広告の時間が過ぎて、200ポイントもらえる

なかなか楽しい~

まぁ2か月過ぎたらこうはいかないかもしれませんが、今は毎日楽しめてます

お試ししていたい方がいらっしゃいましたら↓からヨロシクです 笑

 

歩いて乗って、いつもの移動でポイントが貯まるのはANAPocket
今なら招待リンクから無料ダウンロードで、10,000 ポイントをゲット!(新規登録 5,000 ポイント + 友達招待キャンペーンの特典 5,000 ポイント)
https://anapocket.page.link/66VcyyAGhB8Zytvi7 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村