主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ペイモが最悪&頂(ビール)落選続き

ほかの方のブログを拝見していて

お得で便利そうだなぁ~と思い、アラフィフ主婦は挑戦してみました。

さんざん、ブログで勉強し

アプリをダウンロード、実践してみようと

友人を誘って二人でドキドキしながら、さぁ支払!

レシート撮影しても画面がクルクルまわるだけで一向にほかの方たちみたいな

かわいらしいアイコンもレシート画像も何も表示されない。

10回くらいはレシート撮影しましたよ・・・

フォトライブラリーからも持って来たり

まったく変化なし。結局おろおろしながらつかうことができず

お店の支払いはとりあえずカードで済ませて

後日友人には請求することになりました。

家に帰ってやっても、次の日やっても同じ。

試しに夫にほかのレシートを撮影してもらっても夫も同じ状況。

ヘルプデスクにメールするも回答は

「新しいバージョンをダウンロードしてください」

今朝もやりましたが、まだ同じ!

どうなっておるんだぁぁぁぁ!!!!

お金を扱うアプリがこの状態では信用度0になってしまいますよね。

せっかく、友人も誘ってお試ししたのに、友人にも迷惑かけちゃう結果に。

誠意がなさすぎるサポートと使えないアプリにがっかり&怒り!でした。

使えるようになったら、お知らせしますね・・・。なるのかなぁ。

 

数日前、男性のみの応募可能だった↓のビールモニター。

夫が応募で落選😞

www.fancrew.

その後、女性が登場したので勇んで応募したら、私も落選

ちょびリッチモニター / ちょびリッチ

ここでも落選

どうしてでしょうね~?年齢?北国だから?

ビール大好きなのにぃ!

ご覧になったかた挑戦してみてください、当たるといいですね!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村