主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

長年のふきんの悩み ロハコで解決

台ふきんって、すぐに臭くなって、毎回漂白も面倒、汚れも落ちないし。今までどれほど様々な種類のものを買ったかわかりません。

無印のものも買って毎日取り替えるとよいとと記事を見て、挑戦しましたが私には続きません。結局、臭くなる・・・。百均でかってポイポイ捨てるも挑戦しましたが、その方法もいまいち続かない。高級なガーゼふきんをお土産にいただいても、すぐに汚くなるし、臭くなる。

先日、ロハコで↓をみつけて買ってみました。これなら50枚も入ってるし、使い捨てでよいかな?と思って。

コレ、心おきなく使えてすごくよいです。大判だし、百均の同じようなものよりけば立たないし、すぐ乾くし、臭くならない。今のところ1週間たっても臭くないです。

長年の私の悩みを解決してくれそう~~

lohaco.jp

ロハコはハピタス経由で1.9%ですから

ハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス