主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

報告遅れましたが、夫のSFCカードも無事到着

私のSFCが到着したのが7/28

夫のカード到着が8/3。

jichigo.hatenablog.com

jichigo.hatenablog.com

夫は一般カードの時、家族カードに申し込みしていなかったので今回がはじめてのANA VISA取得でした。

SFCカードへ切り替えの申込書に、家族カード申し込みも同時にしました。

夫の名前の家族カードですが、郵便は私宛でした。

ANAのページにログインすると、夫の名前の横にもちゃんと

「SUPERFLYERS CARD」の文字が!Σ(゚∀゚ノ)ノ

うれしい~

と私が感激していると

「そんなとこまで見るのはママくらいだよ」

だって・・・。

いやいや、マイラーさんは絶対見ますよね~。

でも、修行で今年前半、結構お金使ってしまったので、なかなか最初のSFCカード使ったりプラチナ使う旅の計画がたちません・・・。悲し~

早く使ていたいよ~!

てことでお盆もおとなしく家にいる私です。

LINE デリマキャンペーンはじまりますので、出前とって楽しよー(っていつもでしょ😅)

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村