主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ANA ソニーバンクウォレット便利でしたよ

今回3年ぶりの海外 カナダへ

円安でかなり厳しいお財布事情になりましたが、両替は全くしていきませんでした。

持って行って便利だったのが

www.ana.co.jp

今回は現地でそんなにお金を使うことはないと思ったので、このカードとANAカードだけもって行きました。

現地でほぼソニーバンクウォレットでOKでした

セブンイレブンのみダメで、2回だけANAカードで決済しただけ

確かにレートは良くないですが、面倒を考えると手数料と思えばよいかな?程度

すぐに日本円でいくら引き落ちたかがわかりますし、すごく便利でした

現金も引き出せました。

plaza.rakuten.co.jp

 

plaza.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村