主婦感覚のポイント&マイル

アラフィフ主婦がお友達の説明用に作りました。よろしければご覧ください。

大逆転!ナント却下されたSBI FXのポイントがついた!

SBI FXのポイントが却下されたお話を以前このブログに書きました。

jichigo.hatenablog.com

 でも、その後夫がハピタスから申し込んだポイントがスムーズについてすごく感激していたら、ふと頭にPONYで却下された時のメールの文章が浮かびました

PONEYカスタマーサポートです。

広告主様より却下理由の調査結果をいただきましたのでご連絡いたします。 

今回PONEYのポイントが却下になった理由につきましては、 
「他社サイト(ちょびリッチ様)経由のため」でございます。 

誠に恐れ入りますが、ご確認くださいますようお願いいたします。

で、もしかして・・・と考えなおし

ちょびリッチのサイトを確認すると

予定明細 なし

ということは、もしかしてチちょびリッチを経由したことになる????

てことは、条件満たせばちょびリッチでポイントがつく????

とたんに

SBI FXのログインだけしたものの、ふてくされてぶん投げておいた封筒を出してきて

このために開設した楽天銀行の口座を開き、1万円入金しFX経験のある次男に指導を受け(てかほとんどやってくれて1分で終わった)終了。

だめもとでやってみました。

すると半月ほどして、目を疑う光景がぁぁぁ~~~~!

ちょびリッチについているではありませんかぁ!!30,000ポイント(¥15000相当)

超感激でした!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 却下されたら、だめもとで問い合わせてみるものですね!

PONEYも捨てたもんじゃない。←あれほど相性合わないとか言ってたくせに!

お礼がてら↓買ってみました(調子いい~~)

 

www.poney.jp

FX案件、また挑戦してみようかな。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村