主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

Yahoo! JAPANカードに申し込んでノースフェイスの靴が無料で買えました~。

昨年、インスタグラムで見てほしいなぁ~と思っていたノースフェイスの靴。

store.shopping.yahoo.co.jp

今年の冬バージョンが登場して、アラフィフ主婦はひらめいた!

そうだ!Yahoo! JAPANカードでもらったポイントがある~~~

ポイント研究をして何がびっくりってカード作ってこんなにポイントもらえるんですね~最近。もちろんポイントサイトでももらえますが、ポイントサイトでももらえるポイント、ちなみに今は私の信頼度No1.のハピタスで4200ポイントです。私がもらった時の倍くらいになってる・・・😢

そのうえ

card.yahoo.co.jp

1万ポイントもらえるんですよ!もちろんこれは期間限定ポイントですけど、我が家は夫婦それぞれ申し込んだのでそれぞれに1万ポイントづつもらえて、夫も私も何を買おうかワクワクの毎日を過ごし、夫はノースフェイス(最近夫婦ではまっています)のランニング用リュック、私はこの靴。

すごくないですか?クレジットカードの断捨離を数年前に決行しそれ以降クレカは不要と見向きもしませんでしたが、あまりの大盤振る舞いにびっくり。

楽天カードのポイントもすごいけど、私たちは既にもっているので(というか夫が持ていることも忘れて作ろうとしたらすでに持っていることになっていて、でも期限切れなのに申し込めないって?ですけど)そっちはもうダメです・・。

ポイントサイト辞められません!

でも、あまりに嬉しくて、ポイント使うのにドキドキしてハピタス経由忘れたこのドジ女😠ポイント全額使ったけどハピタスポイントってもらえたのかも・・と思うと悔し過ぎる~~。皆様はこのようなことがないようにしてくださいね。

ハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

本館には楽天買い回りについて書いてみました。お時間あるときに覗いてみてください。

plaza.rakuten.co.jp

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村