主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

楽天パシャで塵も積もれば山となる

楽天パシャってご存知ですか?

レシートとかの写真を送信して楽天ポイントがもらえるのです。

私は今、あまりポイ活のモチベーションが上がらないので大量にたまるクレカとかは全然やってないのですが、すごくコツコツポイント貯めてます・・

1ポイントとかね・・笑

楽天パシャは今、コンビニとかのレシート送ると1枚につき1ポイントもらえます。

一日に5枚がマックスなのですが、その他にもヨーグルトで5ポイントとかハンドウォッシュとか、自分に必要なものを獲得していくと今月は250ポイントたまってます。

これってanaマイルにすると125マイル

クレカだと¥100で1マイルとしても¥12500分ってことです。

再度確認したら、パシャでためたポイントは期間限定ポイントでした 🙇

その他、ドットマネーのゲームで夫と二人で一日10ポイントためたたり、コツコツやってます。

 

pasha.rakuten.co.jp

楽天チェックもローソンで1ポイントたまります。

こっちは期間限定ポイントではなかったです

私は大丸に行くときも貯めてます。

event.rakuten.co.jp

ご紹介したやり方でも結構コツコツ貯まるんですよ~

ポイ活知ると知らぬではマイルの貯まり方違いますよね~

なかなか、モチベーション上がらないけど、夢はマイルで夫婦でヨーロッパ目指してがんばろーと!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~

JAL,ヒルトン、IHGもリーベイツ経由は必須です。

登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます Rebatesお友達紹介キャンペーン