主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

JAL Wellness&Travel  1月の結果発表

私 240マイル

夫 567マイル

 

AL Wellness&Travel  は月550円(と思います)で、気になっていたサービスがあり

スポーツクラブのルネッサンスが月一回、6か月無料

というのがあります。いつも通っているジムは夫は土日会員なので平日休みのひは使えません。ということで、先日近くのルネッサンスに問い合わせてみました。

確かに月一回無料で利用できるようです。ただ、事務手数料無料と記載がありますが、カードを作る費用が一人¥1000かかると言われました。実際に行くときにそのこともまた聞いてみたいと思います。

私はオーディオブックも利用しているし、ルネッサンスも利用したら、月550円は完全黒字です!

はじめは損が多いかなぁ~|と思っていましたが、使い倒せばお得なサービスかもです。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村 ?



楽天リーベイツ経由だと1%ポイントももらえますよ~ 登録してない方は↓から、ヨロシクです。500ポイントもらえます Rebatesお友達紹介キャンペーン